書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに発売
デュエルマスターズ「フォース・オブ・ドラゴン」「パーフェクト・エンジェル」エントリーパック発売!
デュエルマスターズのエントリーデッキを強化するエントリーパックが新登場!切札勝舞がパッケージのエントリーデッキ「フォース・オブ・ドラゴン」を強化するエントリーパックには、「アルティメット・ドラゴン」「...

やっとのこさエントリーパック発売ですね^^

とりあいず赤は癖のあるカードが多そうですので弟に任せるとして、自分は白のほうを4つ買う予定です。

リエス、ミルアーマ、7マナのダイアモンドグロリアス(みたいなもの)は4枚あっても多分損しないでしょうし……エルフェウスもあったほうがいいですしね^^

ただ、主に白いパックのほうなんですが、エントリーデッキというよりはむしろ、ハイドロデッキ強化してますよね^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/05/23 07:23
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 カオス さん [2009/05/23 13:45]
いや、それよりもイニシエートの楊な気が・・・・・
ハイドロは展開した後のドカンが怖いですからね^^

ミルアーマやロードリエスも出たので、結果的にどっちも強化されてますがね^^;
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/05/23 18:10]
イニシエ…ミルアーマ以外にありましたっけ?

ハイドロはドカン!は怖いですけど、展開しないと話になりませんし…