書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エントリーデッキ

ソースは西日暮里駅東口さんです。
再録が明らかになっているのは

デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴンに収録

【紅神竜バルガゲイザー】
【竜星バルガライザー】
【超竜ヴァルキリアス】

デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェルに収録

【天海の精霊シリウス】
【奇跡の精霊ミルザム】
【ヘブンズ・ゲート】

だそうです。

個人的に、ライザーとミルザムの再録がかなり気になりますね~特に枚数が…
ライザー、ミルザムは早いという意見もありますが、ライザー自体はDMのプロモにしては強すぎるという判断でしょうか?
自分としては大賛成ですが^^
ただ、ライザーが1枚だったらちょっとひどいな~とも思います。せめて3枚程度ほしい。
ミルザムの枚数も気になりますが^^
後、再録して集めたのが無駄になるとか言っている人もいますが、対象年齢の子が普通に考えてあれらを4枚も集められるわけもないと思いますので、そんな事いうのは大人気ないと思います。大体ライザーの再録は予想されうることですし…
ただ、パックの売り上げも考えるならば全く同じ仕様にしないほうがいいとは思いますけどね^^
ミルザムを光らせないとか黒枠でもいろいろ手はあると思います

登録タグ: デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/27 11:30
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。