たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区まであと○か月あるよね→あと一週間しかねぇ……

毎回一定の時期になると聞くセリフ(笑)

今日ホビで友人達とヴァイス回したりしてたのですが、もうそろそろ地区の日程発表あるよね?って話になり、現状の手持ちのデッキをどう環境に合わせようか、どのタイトルが多くなるだろうかとかどこまで新タイトル出るっけ?などの話で盛り上がってました。

4,5年前ならまだ大学生でしたし、他県から寮住まいで大学行ってた友人達もいたので週末に寮に押し掛けてデッキ考察とかプレイング考察とかも積極的に行えてたんですが、大学卒業と同時に県外に就職だったりとか地元に帰ったりとかで人が減ってしまってそういうことができなくなってしまいました。
集まるにしてもショップで閉店時間までとかなのでそこまで回数も時間も取れないですしね。

結局何が言いたいかと言うと、またみんなで集まってバカ騒ぎしたい。(ォィ

地区がどうこうとか無かったんや……

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/12 01:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。