たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近まったく勝てぬぇ

その1:最近勝てません

その2:うちのシャドパラが騎士道に目覚めました

その3:ネオネクまだー?(身内用)


その1について、真面目に大事なとこでうっかりないしゴミ引きをやらかして負けてしまいます。ゴーパラとフェザーに負けたのはショックでした。ちなみに対フェザー戦は相手にセコンド3人か4人くらいの酷いフリプです(笑)。精神的に参るわそれ!

その2について、1に直結してるわけですが、相手がライド事故とか手札事故発生してるときに限ってこっちのRが沸かない、トリガーしない、ドローがトリガーカードっていう酷さ。相手にRばっか殴られて時間稼がれて結果負けます。
いつから俺のシャドパラは騎士道なんてくだらないものに目覚めちゃったんでしょうね…サンクルのメタルのネイトと一緒のストレージに入れてたからですかね……

その3について、はよぉ(笑)



もう5月入って、金沢地区の大会まで2週間切ってるのにコレじゃあまずいとしか言えないんですよね。出れる大会でまくって経験と知識仕入れてるけどもうどうにもなってない感じ……skype対戦募集でもして手当たりしだいやってみるしかないのかなぁ

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  絶不調  skype対戦募集すっかもしれん 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。