たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期は力を入れるものがないのでPMに手出してみた

とりあえずルールも知らんけどスターター1個買ってみました。
ほむほむサインげとー!(現場で全力ガッツポーズかましてました。

んで、ヴァイスおよびカオスの大会終了後、友人にルールを教わることに。
説明書?見ながらのんびりプレイ……。
ダメージをヴァンガード感覚でやったらあっさり負けた。
そしてスターターのピン済み構築に驚いた。
なるほど、3つ買えっていうのはそういう意味だったのか……。


以上本日のできごと

スターターあと2つ買って少しはまともなデッキにしないとなー

登録タグ: PM  魔法少女まどかマギカ 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。