たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このときを待っていたぁぁぁぁぁぁ!!!

なんとなーく本日本屋に行ってきました。
てきとーに雑誌立ち読みしてから小説コーナーへ。

「ホライゾンの4巻まだかなー……ん?」

小説に巻いてある帯〔アニメ化決定〕

あやうく本屋でコロンビアするとこでした。
当時やってたネトゲの友人に勧められて読んだ「終わりのクロニクル」にハマり、そのドラマCDも買い、そのまま「境界線上のホライゾン」まで読んできましたが…待ち遠しかった!アニメ化!!

けど結構不安だったりするんですよね。
まず、この小説というか作者の作風的に…長い。エロい。まロい。
そして境界線上のホライゾンはまだ序盤か中盤の頭あたり。(原作進行状況)
下手をすると、アニメは1巻の上下で終わるんじゃね?って感じがするんですよね。いっそOVAでやれよ…って感じになるのは嫌だなぁ…。
せめて3巻上中下までやってくれぇぇぇ!!!
俺達のミトに活躍の場をぉぉぉぉぉお……

てか…丁度ブログ書きながらアニメのHP見てるんですが、キャストすげぇ…

ただ…おいこらちょっとまて、ミトの声がなんで井上麻里奈なんだぁぁぁorz
それ以外は発狂しそうなくらい嬉しい声が当てられている。
これBD予約決定じゃね?

まぁ、心配であり楽しみでもあり、来季のアニメで見るものが増えたので個人的に応援したいところです。

登録タグ: 境界線上のホライゾン  川上ん病  私は7年(8年かも)待ったのだ!  アニメ化 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/19 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/07/20 08:57]
ところでそれっておいしいの?
kurumi2 れいれな さん [2011/07/20 15:22]
人が殺せる暑さと重量のラノベを貸してほしいのかそうなのか覚悟しろよ貴様