たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジョディ!ちょっと○○まで行ってくる

タイトルのネタが通じた人は同士です。是非友達登録したいです。

まぁ彼が行ったのは宇宙ですが自分が行くのは新潟です。


しかし、カオヘシュタゲがまだ環境に入らなくてよかった。多少なり変わりそうですからね環境が。なので、現状警戒すべきは主にこのみと愛佳とアストレア。
夢子?余裕で駆逐してきます。


今度こそ全国行くぜ!

登録タグ: ChaosTCG  遠征旅行 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/08 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/07/08 14:35]
佐渡島からコード991!!
無題 ramiel さん [2011/07/08 15:37]
隊長!
仙台では夢子と三戦して一戦
負けてしまいましたorz

頑張ってください!
kurumi2 れいれな さん [2011/07/12 22:51]
夢子と当たる前に撃沈しましたorz

序盤の盤面:Lv1椿子、アルメンドラ、良子&亜子
中盤の盤面:Lv1椿子、桜子、亜子&アルメンドラ、希乃子
ラスト  :Lv3椿子、桜子、亜子&アルメンドラ、ゴッドリーム、百春
      ただし全部裏
運ゲーってレベルじゃないぞ、どーしろと