たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とか

Navel2.0と竜魂乱舞の資金繰りに必死な楠です。
みなさまいかがお過ごしでしょーか。
とりあえず今日のカオスの大会のこと。

大会レギュ:スタン
使用デッキ:闖ペリ

1回戦目:水着のリオ
草壁とRRエルルゥで序盤のアタックを凌ぎつつ、焼きメタを毎度裏にしてペリーヌ起動して相手フレンドを全て焼却。
てきとーに殴ってデッキ削って勝ち。

2回戦目:浴衣の天音
曰く、すーぱーろぼっとでっき。
相手のアタッカーの素体がダメージで全部落ちて行ったので、相手盤面を焦土にしつつ殴って勝ち。

3回戦目:地単 日下部雨火
まさかすぎる。沖vs日下部とかどーいうことw
しかし相手が事故ったらしく、紅薔薇女史が出てこない。
ペリーヌ焼かずに殴る場合が多かった気がする。まぁ勝ち。

4回戦目:貫通ニンフ
まさかの貸したデッキと決勝戦。
基本的にペリーヌ2回起動で相手盤面焦土になるわな。
相手盤面がそろう前にひたすら焼き続けて勝ち。起こし素材とか落とせばいいのだ。

結果:優勝
このデッキで優勝出来るとは思わなかった…
回す分には楽しいデッキだし、結果にも満足ですがねw


さて、来週は名古屋か…自分は行かないですけど自分のデッキが遠征に行くみたいなので(笑)ショップのネオスタンをどーしようか検討中。
Navelの新しいデッキ組んでみて使ってみるべきなのだろうか。(多分パーツが足りない気がする)
まぁ金曜日に決めればいいか。
ちなみにスタンも考え中。パートナーは浴衣の天音の予定。
とりあえず自分はお留守番なので、遠征組の方々がんばってきてください。

登録タグ: ChaosTCG  (´神`)<全てを焼き尽くすだけだ・・・  (<::V::>) 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。