さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかんだで集まってきた

とりあえず一番使いたかった、
天帝ホウオウガ
は、3枚集まった。
とりあえずこれをメインにデッキを考えてみよう。

他にも欲しいカードはまだまだあるけど、
そこは地道にトレードやパック購入で集めよう・・・・・・

今のところ欲しいカードリスト
砲凰竜フェニック・キャノン
ホウオウガにブレイブすると面白そう。
加えて火力除去としても優秀。

賢者の木の実
終盤に引いても腐りにくいコアブースト

ソーンプリズン
トライアングルトラップ

汎用性高いよね。
緑を使うなら持っときたい。

鉄騎皇イグドラシル
終焉の騎神ラグナ・ロック

ホウオウガと合わせて、
アニメの兄様なデッキも作ってみたい。
グラン・ウォーデンまでは流石にやり過ぎな気がする。

ブリザードウォール
ダブルシンボル怖いよ・・・・・・
ブレイブで簡単にダブルシンボルが出てくるからな・・・・・・


白銀の機神が売ってるなら普通に2,3個買いたい・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/11/25 18:49
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。