さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不幸だ~!

先々週あたりに覇王氏に勧められて、
機動新世紀ガンダムXをレンタルで見始めたのです。
そのときは6巻が貸し出し中だったのでとりあえず5巻まで借りたのです。

で、6巻はいつ返却予定なのか聞いたら、
店員「日曜日です。」
私(じゃあ月曜のバイトの帰りにでも借りに行けばいいか……)

で、月曜に行ったら日曜に既にレンタルされていたのです。
これが先週の出来事です。

そして今日、
流石に借りれるだろうと思って行ったら、
店員「28日返却予定ですね。
・・・・・・・・・これを不幸と呼ばずして何と呼ぼうか!

ガンダムDXが出てくる巻なのに2週間もお預けなんて・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/11/22 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。