さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DMデッキ】昔組んでたデッキを今組んだらどうなるかやってみた

DMを始めた初期の頃(1年ちょっと前)に組んで、
初めて大会で上位入賞したランデス撃滅を今組んだらどうなるかやってみた。
前回は確か赤黒緑の3色で組んでた記憶がありますが、
今回は青を追加した4色になりました。

とりあえずこんな感じですね。

撃滅って揃うとマジでひでぇ(単体でもひどいけど・・・・・・)


蒼狼の始祖アマテラス 1
エナジー・ライト 2
サイバー・ブレイン 1
プロジェクト・ゴッド 3



龍神ヘヴィ 2
竜極神ゲキ 4
インフェルノ・サイン 1


龍神メタル 2
竜極神メツ 4
地獄スクラッパー 2



フェアリー・ライフ 4
マナ・クライシス 3


多色
腐敗無頼トリプルマウス 2
陰謀と計略の手 1
焦土と開拓の天変 4
執拗なる鎧亜の牢獄 1
大地と永遠の神門 2
英知と迫撃の宝剣 1




yamaimo氏とデュエルしましたが、
だいたい勝てました。
その時はもう少し違う構成でしたが・・・・・・
速攻デッキはやはり厳しいでしょうね。

とりあえず今日は大会に人が全然来なかったので、
yamaimo氏としかデュエル出来ませんでした。
他の人ともデュエルしたかったんですけどね・・・・・・

アドバイスあればよろしくお願いします。

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:DMデッキレシピ投稿日時:2010/08/22 00:16
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。