さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/21覚醒デュエル大会レポ

3週間ぶりに大会に出たのです。
でも覚醒デュエルだったんだお・・・・・・orz

覇王氏はyamaimo氏のせいで寝坊したとかで出れず。
フィーカス氏はまさかのデッキを忘れた!
デッキ貸しましょうか?と聞いたら、
「既に新しく買った!」
とのこと・・・・・・
もう少し早くメールしていれば・・・・・・
yamaimo氏は開始直前になって、
「デッキ買ってないけど持ってるカードで組めるからちょっと待ってください!」
とか言って直前になって組みだす・・・・・・
早めに来てるんだから私とデュエルしてる暇があったなら先に準備しとけよ・・・・・・
相手の人は10~15分待たされてました。
普通なら失格ですよ?


場所:ミドリ電化三田WT店

参加人数:5人

使用デッキ:ルナティックゴッド


1回戦:ルナティックゴッド
1戦目:メルゲイナーが出てきたけど薔薇城張って除去。
4帝揃えてトリガーも出ずに殴って勝ち。
2戦目:メルゲイナーにビートされ、
こっちは全く神帝を引かない・・・・・・
そのまま殴りきられ負け。
3戦目:1戦目と同じ。


2回戦(てか決勝):ルナティックゴッド(yamaimo氏)
1戦目:よく分からないうちに勝ち。
2戦目:スヴァに覚醒されたのさ・・・・・・
当然負け。
3戦目:よく分からないうt(ry・・・・・・


結果:優勝

でも少人数の覚醒デュエルで優勝してもそんなに嬉しくないさw

てか出場者全員がルナティックゴッドでしたよっと・・・・・・


以下私の10枚変え
out
蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド 1
神帝ヴィシュ 1
神帝スヴァ 1
超神星DEATH・ドラゲリオン 1
電脳妖魔メルゲイナー 4
新月の脈城オリジナル・ハート 2

in
蒼世神ADAM 1
スパイラル・ゲート 1
解体人形ジェニー 3
プライマル・スクリーム 2
ローズ・キャッスル 3


とりあえずinに関しては突っ込みどころ満載ですねw
NEXが一人もいなかったので、
ローズ・キャッスルが腐る腐る・・・・・・
プライマル・スクリームはムーラやサインで釣る為の墓地肥やしとして採用しました。
プロジェクト・ゴッドでも良かったとは思いますが・・・・・・

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2010/08/21 21:02
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。