さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽t(待てw

まぁ熱風竜機ゴールデン・イーグルの事なんですけどね。
最初に仙台のプロ野球球団を思い浮かべた方も多いはずw
狙って名前付けたのかな・・・・・・?

こいつを使ってデッキを組んでみようと思ったのですが、
何故7マナじゃないんだ・・・・・・
7マナだったら問答無用で刃隠型の連ドラに組み込むのに・・・・・・
パワー9000のWブレイカーでいいので7マナで出して欲しかった。

普通に使うのであればやっぱり連ドラに積むのがいいのかなぁ・・・・・・
K・ソウルは基本的に軽いクリーチャーが多いので、
コスト軽減の能力はおまけ程度と考えた方がいいでしょうし。
一応、マグマキラウェアもK・ソウルでしたね・・・・・・
マグマキラウェアでマーシャルタッチを戻しつつ、
ゴールデン・イーグルでコスト軽減して
繰り返しマーシャルタッチを使うっていうのも面白いかも知れませんね。
ドラゴンが破壊された時の効果は自分しか対象になりませんが・・・・・・

なんだかんだで面白そうなデッキは組めそうかな・・・・・・
今後、K・ソウル持ちのドラゴンが出てくれれば、
もっと面白いデッキが組めるでしょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:DM雑記投稿日時:2010/07/21 15:16
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。