ジルファさんのブログ

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジルファ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジルファさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :37 歳
●エリア:愛知県
●所属 :

●コメント:


いろんなゲームやってきた人間です。カードゲーム暦15年は伊達じゃない(2011年現在)。

ゲーム自体も大事にしつつ、イラストはもっと大事に。
好きな絵師は藤真拓哉、館川まこ、榎宮祐、その他大勢。ストライクゾーンはかなり広いので。

今はほぼアクエリのみです。
Vividパックが出てから藤真オンリーが普通に組めるし、脳汁あふれまくりです。
今は”リオ・ウェズリー”デッキを煮詰め中。

Lyceeは昔はがっつりやってましたが今はほぼ引退してます。
まこ単を使う程度の能力。


以下、無限回収対象。余ってたら声かけてください。使用分しかなくても交渉させてください。
犬っ子アイドル(製品版)
プリンセス・ローズ”ローズマリー・フォンブリューヌ”(主にVF)
タイムリープ(PR)
観覧天使
いじめっ子
悪魔メイド(PR)

●登録TCG:
[カードファイト!! ヴァンガード]  [アクエリアンエイジ]  [アヴァロンの鍵]