ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エントリー大会 (ネグザフォーマット ブードラ)

こんばんは、ぽっぽです。
ネグザフォーマットとブードラ行ってきました。

ネグザフォーマット
 参加者2人ということで青黒白使ってきました。
 空いては赤単クロボンデッキ。
 3弾ACEで3ターン目から6点とか食らうんだけど・・・
 フラッグカスタムⅡ降らせてブロックに回ったけど海賊襲来打たれてあばばば・・・
 後半はドッキングシステム無双で高機動止めれんてか、改装ザンバスで自分のバイオセンサーバウンスするのは投了レベルでした。そんなんで負けました。
 まあ、ディバイダー貰えればなんでもいい。

ブードラ
 参加者3名 3弾→2.5弾→3弾→2.5弾
 4パック目に出たデュナメストランザムのせいで急遽緑をピック(ここの時点であきらめていたら・・・)
 出来たのが白茶t緑赤紫という中途半端なデッキ
 1試合目 デュナメストランザムが出ない。緑1G足らないで負けました。
 2試合目 硬直が長かったお互い打開作なく、時間切れ。時間切れて続けてたら勝ったお
 結果3位
 参加者の二方が今日大会に行きまくってた為ディバイダーいらないって言われて貰ったお
 そんな訳でブードラのディバイダー3枚になりました。

もうブードラ参加しなくていいんじゃね?って思ってますが、アルヴァロンが一枚も出てない;
 アルヴァロン出なかったら来月ブードラ参加するかもです。 

登録タグ: GWN  エントリー大会  ネグザフォーマット  ブードラ 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/17 00:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。