ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザフォーマット大会に行ってきました。

暑いっすね~ 
こんばんは、ぽっぽです。

土曜日に講習会とネグザフォーマットの大会に行ってきました。
午前中は仕事だったので終わってから、ほっすぃさん拾って講習会に直行しました。
車で1時間半って遠すぎるwww
その後フォーマット大会に移動しました。
ヨモギさんが参加するということで魔性3積みの茶黒デビガンを使用。



1戦目 赤青(ヨモギさん) ○
爆撃後コロニーでコントロール開始しようとしたら投了した。

2戦目 黒緑 ○
爆撃食らった後のデッキトップがデビガンで勝利

3戦目 黒単(ほっすぃさん)○
内容は無いデッキトップが爆撃で強かった。その後の魔性も強かった。序盤は相手のACEでデスビーストの共有消されるのはまじ簡便な!



日曜日も大会に行ってきましたが、また明日書きます。
今日は疲れたが、議事録を書かなくては・・・
うがー!

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  大会 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/06/03 21:02]
まぁ、あのコロニーにカウンター間に合ってもターン数続けば爆撃や魔性が枚数的に考えて1枚以上は通るのでデッキ的に無理かなと