ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ

こんばんは、ぽっぽです。
いやぁ~寒いですね。
そんな中ブードラ行ってきました。
今日はいろいろ忙しく午前中も大会に行こうと思ってましたが帰ってきました。

参加者4名

使用デッキ:http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/dec...

1戦目 先攻 ○ 緑紫
だれとも色がかぶらずデッキパワーも強くて5ターン目まで相手のガイアドムを止めれずパンチを食らいまくってました。
しかし、相手のユニットも後続が序盤にGになってることもあり一方的に殴り勝ち。

2戦目 後攻 ○ 青黒茶白
序盤はこちらデスアーミー、相手ボルトで殴り合い。(かなり負けてた)相手のゲインのカットに弾薬庫で攻守逆転し、守備6のユニット2対でパンチ続けるゲームでした。(相手のデビガンが片面ずっと防御に来るため)

結果1位 あとスリーブ2個回収したいところ。結構投げてしまって自分の在庫ががが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/11 22:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。