ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ

おはようございます。ぽっぽです。

10/7 ブードラに行ってきました。
参加者3名(1名は1弾環境で止まってる知り合いを強引に誘ってます。)
 1パック目でアインが出たのでピック後は緑黒を主に取ろうと思ったんですが、3人だともうユニット枯渇の問題もあるので指定1のユニットをピックしました。
 そしたら、3色でデッキ組めませんでした。以下がデッキです。

デッキ http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/dec...

 その他カットしたカード達
青 スーパーガンダム ガンダムMk-Ⅱ ジムキャノンⅡ(ルシアン)
黒 パラスアテネ
赤 ガザC(ハマーン) イフリート ガザE*2 ジュアッグ ディザートザク
白 マグアナック オリファント
紫 アデルタイタス*2

1戦目 青赤白 先攻 ○
先攻だから勝ちました。序盤にデスビーストとデスバーディを弾薬庫で焼かれました。ピック時に回ってたので警戒しないといけませんね。1対2交換は反省です。後半はランバーガンダムでダメージ通して勝ち

2戦目 青黒茶紫 後攻 ○
ランバーガンダムにフリット乗せて安直に殴りにいったら、アポリーさんの能力を見てなかったわ。折り返しで全殴りしてきたので、こっちもユニット追加して全殴りで勝利。序盤のダメージもあり後半は有利に試合を進めれましたね。

結果 1位でした。前のブードラもアイン出た。アインに好かれてるんじゃないかなって思います。

収集品
スリーブ 介入行動 緑1 赤1

登録タグ: GWN  ブードラ 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/08 13:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。