ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザフォーマット (7/7~8)

こんばんはぽっぽです。
大阪大会そっちのけでプロモ回収してきたぽっぽです。
大阪大会に行かれた方はお疲れ様でした。

7日(土)の結果
2件ほど回ってきました。

1件目
参加者俺だけ^^;

2件目
最初からクライマックス
使用デッキ 白単
相手:青単 先攻 ○
相手は4TにHMB出しイージス破壊されるも、5T素出しZ、6T素出しデスバンシィと遅い展開。最後はエール+ラクスとフリーダムの両面パンチで勝利。正直勝っても負けてもどっちでもよかったw



8日(日)
使用デッキ茶単
1回戦 青黒緑00 
1戦目 ○ 先攻 
 デスビーストでちまちま、相手はゲイン3とか4でぼこぼこ、終盤本国差をユニークで捲くり勝ち。
2戦目 ○ 後攻
 デスビースト出しまくり、ミリシャコインチャンブロし秩序を乱すものでコイン乗せてマスター+悪魔のガンダムで勝利

2回戦 青赤
1戦目 ○ 先攻
 デスバンシィ読み、デビルの後ろにビースト3体つけて殴るとバンシィ改装デスバンシィ読み通りと思ったがインテンション撃たれてあばばば。かなり押されて終盤本国2にやけくそになり全軍で殴りにいったところなぜか通って勝利。超兵撃たれると思ったんだけどなぁ~
2戦目 ○ 後攻
 6TにデスバンシィをACEでロールにして魔性撃ってマスターで殴り続けて勝利

3回戦 緑紫
1戦目 × 後攻
 AGE2ノーマルにノリス強すぎwww最後ワンチャン帰還作戦撃ち出ってACEで止めようとするもリロイン2枚持っていて投了。
2戦目 ○ 先攻
 AGE2ノーマルにノリスまたかよwww魔性して相手のカード強いです^^AGE2にアセム完成されるも2枚目の魔性。相手のカード強いです^^で勝利。


結果 1位


反省点:反省というより相手のカード取っちゃダメだろ。茶大きいユニット出した状態で相手ユニットパクルともう勝つしかないよね。反省は青1ロールでインテンションが飛んでくる!みなさんも気をつけましょう^^

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN  ネグザフォーマット 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。