ぽっぽさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽっぽ
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青黒Z(仮)

こんばんはぽっぽです。
青黒Zデッキを考察中です。青って相手のカード触るの難しいので触るカードを優先しました。
ユニコーンは百式(メガ・バズーカ・ランチャー)だよ。

http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/dec...

ティタガンには肉薄打ちましょう。なければ知らん。
ドローカードは要検討。
ジャマイカン枠変更の余地あり。
シロッコは趣味。
ブランさんはディジェに以外とマジ。
フィニッシャーにZだけど正直心もとない。
サイコガンダム(MA形態)からのサイコワンチャン
ないか・・・

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  青黒  デッキ  ネタ要素 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター あずきわかめ さん [2012/05/20 16:58]
初めましてー。日記めぐりで来ました。
ドローソース入れたいならハイザック(アイリス)をいれるのもいいかもしれないです。最悪刻の鼓動を抜いてもいいかも?あと、ブラン&ディジェは限定的すぎるかもしれないですが多少の高機動対策にはなるかと? あと、僕的にはサイコワンチャン好きですよwww
御門なりと ぽっぽ さん [2012/05/20 18:10]
あずきわかめさんコメントありがとうございます。
 ハイザック(アイリス)は考えたのですが、2ターン目に無いと弱いカードだと思います。3ターン目以降Gになってしまう事とゲインでめくれたときも弱いので採用は難しいと思いました。
 回してみましたが、ゲイン持ちが多いの上がる値は低く、終盤MA形態からのサイコワンチャンありだと思います。(序盤手札にサイコ来るのは簡便なwww)