ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もしかして2弾発売?

あれ?もう発売した感じですか?
2弾はACEの効果見てるとやる気失せて来るのですがバランス大丈夫ですかね?

全色でカウンター避けるとか何がどうなったらそうなるのでしょう
公式的にユニットカウンターがぶっ壊れという判断なのだろうか
クイックで簡単に回避できるのに…。
こうなると悲痛な過去しか残らないでしょ
逆に枠が空いて良くなるかも!?

GWフォーマットも新ACEで死ぬんじゃないかなとか
旧ユニットのコストの支払い的に考えて
あと嫉妬も避けれますし(対象が旧カードである場合を除く)
そのうちGWフォーマットで旧カード入れるメリットって何なんだろう?と考えさせられます


とりあえず、サイコミュマリーダを成立&維持するパターンを考えないとね
あと、魔性の支配力がサイコミュの天敵過ぎ

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/05/17 05:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。