ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
福岡大会

今になって悩んできた
4月くらいまでは、ぜってー行く!的な気でいましたが
なんか微妙な気分

旅費とか時間とか考えると…。
相方は行く気あるけど俺の方が調子悪い
そして勝率ひどい
このままでは赤単にワンチャンなんてありません
赤使って勝ちたいです

あと、ポケモン発売日と被ってるのも悩みどころです。
発売直後に集中してポケモンやりたい
wifiで対戦したい

むしろ最近のネグザへの熱は放っておいたら引退してしまうんじゃないかってくらい冷めてる
2弾のカード見てもやる気でない

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/05/16 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター コウ さん [2012/05/16 11:50]
東京大会の優勝は赤単でしたよー

と言っても次は2弾環境なんでまた変わってしまいますが
アルド♀ ヨモギ さん [2012/05/16 12:48]
≫コウさん
優勝赤単だったのですか!驚きです!
なんかデッキ上がるのが楽しみになってきました
シャンブロが気になりますね