ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会、受け付け済ませました

名古屋大会申請してきました
これって抽選なんですかね
落選したら嫌だな

当選したら、出場予定の方々よろしくおねがいします

当日は赤単使うつもりです
結局カウンターしてハマーン様バンザーイのデッキです
色々問題抱えてますが、がんばれると信じたいです
ハマーン様出すために、どうするか
ハマーン様守るために、どうするか
悩ましい

赤緑や赤青と言ったオーソドックスなタイプの他に、白か茶のユニット使って、相手ターン赤構えるデッキとかも考えましたけど
色事故が気になったので保留にしました、ユニーク引ければ結構楽ですけど。
使い心地に関しては
白赤はネオバードが悲痛な過去と噛み合うとなんか感動します
茶赤は、ハンマー装備出して、カウンター続けて、魔性の支配力が勝ちパターン?
とはいえ色事故すると流れが破たんするのが何とも・・・。
結局崩しました



そういえば北海道は白単優勝でしたね
予想が外れました
入賞者が有名な方ですので、これが現環境の答えなのかもしれませんね
次は東北大会に乗り込むらしいです、他の有名プレイヤーたちも東北に向かうのでしょうか?
盛り上がって来ましたね
名古屋にもくるんですかね?

あ、僕の優勝予想していた黒緑は駆逐されちゃっていたみたいですね
紫はいけるんですね、確かにメタ取りづらい


白赤の方もいるんですね
サイドが秀逸だなと思いました
ユニークとの絡みもあるので、白赤ならでは!って感じ
茶赤でもできるのかな?
参考にさせていただきます

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/03/31 02:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。