ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Skype予定

7、8日…23時~翌3時
11、12日…ほぼフルタイム
13、14日…18時~23時

都合の合いそうな方、たいせんどうですか?


・近況
最近ネグザ進展しないです
課題はたくさんあるけど、クリアしたところで黒緑に全部駆逐されてるイメージ
赤青にしたいけどグレミーの立場がとてつもなく怪しいです
グレミー無しで紫に勝てるのだろうか?グレミー枠と反政府組織枠は同じなのか
反政府組織の効果の薄い黒緑からアグリッサ出てくるの許せない…。
あいつ1枚で2度仕事してるから嫌すぎる、下手するとザンネック以上
ティエレン枠も非常に悩むところ、欲しいけど何切る?Rジャジャあたり?
秘策は破壊無効のアムロレイだと考えている

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/03/06 09:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター clown さん [2012/03/11 23:24]
はじめまして、clownと申します

最近、初めてネグザ買ったんですけど、周りで誰もやってなくて対戦相手がいないので、よければ対戦してもらえませんか?

上記の時間なら基本どこでもできると思うのでよければお願いします
アルド♀ ヨモギ さん [2012/03/12 23:37]
≫clownさん
こちらの方からも是非対戦をお願いしたいです。
少し予定がくるってしまい13日の夜しか時間が空きませんでした。
時間は限られてしまいましたが、ご都合が合えばコンタクトしてください
Skype名:master_ke
表示名:草野よもぎ