ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツアー参戦するかな

いままでGWやってて大きい大会でたことないんですよね
忙しくて予定が合わない的な
今回は都合が会うかもしれないので出ようかと
身内は引退とかで来ないと思われる、ひとり寂しい

とりあえず名古屋場所行く
あとは東京考えてます
九州で紅蓮の彗星ねらいたいなぁとか思ったり

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/02/08 03:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/08 05:49]
会場で会ったらお手柔らかにw
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/08 06:21]
≫ そらさん
こちらこそお手柔らかにお願いします
標準のアバター コウ さん [2012/02/08 08:34]
東京は行くと思んでお会いできるかもしれません
そのときはよろしくお願いします
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/02/08 09:06]
名古屋は行くと思うので、会場であったらよろしくです。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/08 09:29]
≫ コウさん
東京はまだ考え中ですが、行った時はこちらからもよろしくお願いしたいです。

≫ 湯葉さん
その時はよろしくお願いします
むしろ湯葉さん探し出してワンチャンストーキングまである!


9日、10日、11日の夜は空いてます
お二方、Skype対戦はいかがでしょうか?
標準のアバター コウ さん [2012/02/09 07:21]
10日の夜できますー
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/09 15:32]
了解です!