ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザンネック

もう、こいつのことばかりが頭に浮かぶ
ここまで露骨に強いカード出して良いのだろうか?
序盤ハイザックで止められ、二者択一やGNバズーカぶっぱされ、ズタボロになったボードにこいつが降臨してきた時の絶望感は計り知れない
というか、単体でこいつ出てきてもキツイ
ギャプラン&ファラのコンボもお手軽すぎてヤバい
一番の疑問は、なんでこいつ効果起動にRコスト使わないのだろう?ということ
このゲーム何するにもそれ相応のRコスト払うからこそ成り立ってるはずなのに、何これ?
こいつのアドの取り方はおかしい、ネグザっぽくない
旧GWならアリな効果だけどさ
つまりこいつは例えるなら制限の外れた旧カード
6国3Rは安いと思う
ロールインで効果起動に4Rも払うサイコとか見る影もない

ここで赤黒の出番か
ザンネック出しても3G余るから比類が撃てるし、相手のザンネックにもアプローチできる(ユニークが赤黒Gだったら更に相性良し)
緑混ぜてGNバズーカとか青混ぜてセブソorソレスタとかでも良いけどさ

うーん、そういえばデモクトも似たようなアドの取り方してるよな
アドの方向性は違うけど、根本的には同じなんだよな
ギラズールさんとリゼルさんはロールインだから許してあげて

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/02/07 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。