ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィシャルが更新ですってね!

・2弾というかEX1弾の情報が公開!
パッケージにはマスターガンダムとAGE-2!
青と緑と白のグラビアグラフィックカードが公開されてるぞ!
うーん!僕としてはいまいち!1弾のラクスグラフィックの方が良い足だった

ハマーン様の水着グラビアまだー?


・2012ツアーのレギュレーションはネグザフォーマット

前期がネグザで後期がGWとか?ここでネグザってのがいまいちよくわからんです
鯖に制限かけなくても良いから?
EX1弾のカード情報見る限り、赤が極まり過ぎてヤバい
シャンブロが使いづらいって評価浴びてるけど
俺も使いづらいと思うけど、4国であの能力ならば4Rもうなずける
普通に出す
問題は5国以上であれ引いた時・・・。

参加者にガンスリンガーポイントだと・・・?


・7都市称号争奪戦!
褐色の遊星はマジで要らないです!
かといって東京は勝ち上がれないので十字星はワンチャンもない
飛行機でどっか飛んじゃおうかなw
褐色以外はどれも良い響き!赤使うなら紅蓮の彗星か?
一回称号取ったやつが調子乗って突入してきそう
2タイトル制覇だけは許せねー!でも、強い人はマジで強いから怖いー

EX1解放され初めの札幌とかありかも?でも環境煮詰めてきた東京勢が勝ちとりそう
くそー東京勢ヨイショしまくっての話聞きださなきゃ



・Skype対戦のフォーマット
そんなわけでネグザフォーマットでのみ対戦受け付けます
GWフォーマットはやりません
通心無くした赤とか序盤どうすりゃいいんだw
エク刹那もいないから高機動どうしようw
やっぱタッチで色混ぜるか
高機動考えるなら、黒でギャプランとか青でガスト
緑混ぜてスナイパーライフルの対応力に賭けてみたい気もする
グフフライトタイプもワンチャンある
むずかしー!

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/01/21 04:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。