ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒緑

身内がデッキ持ってきたので数戦
黒緑に制圧されました
ヴァーチェの交戦性能が高すぎてやばい
あと、GNバズーカの脅威
焼きと爆撃と圧倒的な火力で制圧された

こちらが使用したデッキは白ゲインしたいだけのデッキ、紫単、緑単です
高起動で殴っても返しのターン無理矢理殴ってくるんすよあの人
彼はGNバズーカ持ってるんです
高起動で殴った分より凄まじいダメ持ってかれる
ハンブラビとヴァーチェも辛かった
あと、焼き
防御4以下は役に立たないです
防御5以上あって初めてユニットとして認められます

どうやって勝つか
やっぱ青混ぜないとダメか
武力介入持ちの青タッチ緑強いんじゃね?

青黒作りてー
爆撃0枚は辛い

赤青作りてー
超兵0枚は辛い

赤緑作りてー
スナイパーライフル0枚は辛い

結論、今のデッキじゃ無理か
GWフォーマットも定まってないしな
課題は多い

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2011/12/14 03:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。