奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】可能性の獣…希望の象徴【Chaos】とか多数

バカテス!

今日はバカテスのOVA見たー

また半モブキャラのデザインに力入れやがってw

尺の都合上か原作との変更点もあったけど楽しめましたね!


次のパックにOVA分も入るとすると常夏コンビのエクストラが入ることは確定的に明らか
学祭編だからね!

皆いろんな格好してたんで

いろいろキャラ増やせそう

学祭編だ(ry


がんうぉ

我がガンウォーの師匠はサイココンビでマリーダ投げたり転向でパクって投げるデッキ組むらしいです

あと俺も色々デッキ組んでたら

可能性の獣欲しくなってきたw

使えるから地味にオクでも人気あって落としづらい;


しかし最近ほかのは色々オクで落としてるおかげで
GWのパーツはだいたい揃ってきたんで

獣揃えたら

次は本格的にChaosかな!

とりあえず夏のバカテスまでは

混沌符とかVAとか集めてみたいと思いますね!



ガンエク!

gdgd注意

昨日は東京経由で仙台行こうとしたら

バス予約一杯とか言われたw

被災地方面だから空いてると思ったら予想外でしたよ

仕方ないから新宿のゲーセンでEXVSやってきたー

シャッフル8台+タイマン台2台

最初シャッフル入って途中からちらほら元帥見えはじめたからタイマン台行ったら

ダメ元で使った百式と赤枠で結構勝てて良かったw

赤枠で神に殴り勝ったのが熱かったw

どうやらあそこのゲーセンはタイマン台にあんま上手い人が入んないらしい

まぁその分シャッフルは散々だったんだけどね!


長いとグダるのは仕方ないこと

登録タグ: バカテス  Chaos  ガンダムウォー  バカとテストと召喚獣祭!  可能性の獣  Gジェネ放置  VA  混沌符本気出す  EXVS  ほむほむ失敗 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2011/03/29 23:44]
ほむほむ失敗www

まあ今回はヴァイスに金使わなさそうだから俺は頑張ってchaosとVSを買うかな
…スリーブを買って余裕があるなら
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/30 00:04]
ほむほむ成功率は15%…(ぇ

Chaosプロモ回収出来ない;

スリーブに埋もれたベッドは大丈夫なんすかww