奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】加減なんて効かねぇぞッ!

Gジェネ!

今日はGジェネワールド買った~

なんかGジェネSEED以来久々にやったけど

攻撃モーションがスゲークオリティ上がってたw

割と序盤に青枠作れたんでガイ乗せたらマジ強い

あと何故かリボンズもスカウト出来たんで使ってます。

生ガンダムに乗せるZE!

しかしメイン機体はクロスボーンX1!

早くフルクロスにしたい…w


Chaos!?

バカテスのOVAも見た~

色々と細かいとこ凝ってて面白かったですね個人的には。

後編も出るらしいんでそっちも楽しみですね~

そして早く来るんだ!バカテスのエクストラかVer2.0!

三箱買うから!産廃でもッ!!

登録タグ: Chaos  黒本  リボンズ  アストレイ  Gジェネワールド  バカテス 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/20 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/03/20 23:17]
産廃で組むか
オレンジ畑を耕すかだ!
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/21 11:06]
恋姫のように追加パックだけでおkになりそう