奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】司令部の移送

原発落ち着きませんね~(-.-;)

とゆーことで

家から退避が決定;

まぁ一応大事をとって、とゆー事らしいですが~

茨城の我が兄の下へ~
やったねたえちゃん!家族が増えるよ!

違うか;

また仙台ホビステが遠くなるのであった

しかし兄とカードできる!

ここんとこ相手いなかったからね;

いろんなデッキの調整も出来るな……


茨城も被災地ですが~

水戸は比較的復旧してるらしいっすね

少なくとも兄の住んでるところはライフラインは大丈夫らしい

原発収まってくれるのが一番ですが(-_-メ)

久しぶりに兄んとこ行けるからいいか

いいのか?

登録タグ: 原発  雑記  茨城へ  よく見たら2日前にやつとやってた 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/17 17:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/03/17 19:09]
そのほうが万が一の事を考えれば安全でしょうな。
福島にいる家族が心配だワ…
せっさん原発何とかして下さいよ。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/17 19:39]
とりあえず安定するまでの暫定的退避ですが;

マジで原発なんとかなんないっすかね。
無題 ramiel さん [2011/03/17 20:02]
Nジャマーを作るんや
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/17 21:43]
マジレスするとNジャマーは核融合は止められても放射線は止められ(ry
無題 ramiel さん [2011/03/17 22:06]
むしろ深刻な電力不足にww
まぁ、知ってましたがww