奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】まだ終わらんよ!【雑記】

午後の部

結局書きましたぬ^^;


今日は午後久しぶりにガンダムウォーした~



私の戦争vs青茶第七次

ロックデッキ同士ww

僕らは何がしたかったのか

マジクソゲーだったw

ラジエルvsTR

黒絡み対決
ジオッコTUEEE
ラーうぜぇ

0ガンからACEパクると勝ちゲーパターンでした


黒本vs鋼鉄ガンダム

実物は初めて見た鋼鉄ガンダムデッキ。決まるとマジカッコイイ動きのイケメンデッキだった。


ラジエルにジャブ風はアリですかね

フツーに強かった



雑記?


俺はあの日ヒゲの人が

「今期で最も面白い」
「面白過ぎて他が見れない」

などとのたまっていたアニメを見ることにした……


「魔法少女まどか☆マギカ」ですよ


そして一話を見終わり、次回予告を見ていたときのこと


「それはとってもゴゴゴゴゴ」

地震が来ました。


そのまま停電

昨日復旧

結局魔法少女になる前に終わってしまった…
落ち着いたら見ようとは思ってます



原発3号機の外側が破裂したらしいケド

奴は家来て大丈夫だったんでしょうかね;


大学後期試験はだいたい中止、センターを利用するのが多いらしいです


雑記だからね

なんでもありですね

登録タグ: ガンダムウォー  魔法少女まどか☆マギカ  わけがわからないよ  僕と契約して(ry  ほ:君は魔法少女に相応しくない(CV神谷)  私の戦争  ラジエル  ジャブ風採用 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/03/15 00:47]
もう何も怖くない
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/15 08:19]
そう思ってた時期が私にもありました。