奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】これは運ゲーですか?【ガンウォー微量】

昨日はキキさんち泊まった~

んでもって妥協して書かなかった昨日の大会について~

ホビステ:公認スタン

使用デッキ:知弦

一回戦:役満●

三連覇ならず;

まぁまぁ回ってたんですけどね;

焼きメタ引かずに焼き+ラスト全員パンプ&フルパンで死亡www

でなんかだるかったんでドロップ~

大会レポェ・・・


ここから本編

今クランでやってる「第一回独眼竜カップ」にバカテス担当で出場中

昨日と今日で8戦やったんでその分レポ~

使用デッキ:バカテス「Yシャツ秀吉」

一戦目:そらおと「浴衣イカロス」●

唯一ワンチャンある序盤にセットつかずアド取れない・・・・

豊富な手札から徐々に崩され・・・負け

通ったダメージ0wwwこれはひどい

二戦目:age「ガードドロー霞」●

バカテスの使えるカード筆頭中林とはなんだったのか

あゆまゆやらなんやらでかいので殴られて何もできずに゜д゜)鬱死・・・

試合時間10分くらいだったんじゃ?

ここまで新OSに圧倒的なまでに力の差を見せ付けられるバカテス・・・・

三戦目:アクアプラス「押しかけ女房リアンノン」●

大会開始前からワンチャンありそうだと睨んでたリアンノン

大会前「あんま強くないよね、昔は強かったってやつ?」とかいってたら

・・・・フラグ回収しました。

この連敗により心が折れそうになる・・・・

4戦目VA「TD渚」○

リカバリ多いから神無でたらワンチャンないと思ってたらボトム5の中に2枚・・・

運ゲー勝ち

5戦目グリカジ「TD」○

新OSだし強いとうわさのグリカジ・・・・が

後攻1ターンめに先貫通EXにスタンガン、パートナーにアンサー

とゆーこのデッキでの超絶良手

レベルアップのタイミングもよく勝ち

ここでまさかの2勝。両方勝てると思ってなかったんで予想外でした。

Chaosは運ゲーだなとさらに実感w


6戦目一存「コスプレ深夏」○

なんかあのデッキには割りと勝率いい気がする

今回も特に事故無く回った相手に最初貫通つかなかったから割とダメ勝ち

あと安定のレベルアップのよさ+相手のレベルアップタイミングの悪さ・・・

これは(ry

7戦目クイブレ「トモエ」○

硬いから慎重に殴りつつも抜ききれず・・・

ワンチャン玲で相手の場全焼きしたら相手レベカ2枚持ってて終了

焼きメタ無いのはきつすぎる;

8戦目一騎当千「龍曹操」●

最初龍玉つかないからいけるかな?って思ったら・・・・・

やっぱりダメだった( ・ω・)

あと半分くらいやってない;次消化するのはいつになるか・・・・

8戦4勝4敗・・・割とがんばってるんじゃないでしょうか?

おもに運がね^^;



ガンダムウォー!!

ついに形だけ完成(プロキシ1割)した私の戦争デッキ!

その動きは予想以上に地味なものであった・・・・

ウィナスタに勝てない;2ターン目ガンダム~で

プロキシ慈愛×2が高すぎる;;


ご意見・換装があったら敵軍攻撃ステップで(意味不

登録タグ: Chaos  ガンダムウォー  バカテス  大会レポ  私の戦争  無駄な長さ  知弦TCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/09 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/03/09 23:11]
ウィナスタつえーからな。
サイドに木星圏積めばいいんや!
確か指定1じゃね?

そろそろレンタル用の知弦ちゃんを俺好みに調教したいんだが、いいかな~?
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/09 23:30]
木星圏・・・月面引けばいけるッ!w

・・・のか?

慈愛あるし武統ぶち込みます!多分

知弦はもう存分にどうぞ~

また萌ビぶち込むんすか?w
大和 れお さん [2011/03/10 00:15]
いやネオスタンで組むよ。
テンプレは使いにくいんだよね…