文々。新聞号外

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】仙台地区レポ

PM地区大会があったんで、行ってきました。ランクチャレンジでプレイマット貰おうとしたけど、流石に本戦と並行したら無理。

使用デッキ:亜美
きんモザは眠かったから使わなかった()

Aブロック20人、Bブロック19人
仙台Bブロック

1回戦 ささみ
ビートダウンかな?タイトルでメメ呪々ばっかり持ってくるので、SRとかをST亜美絡めながら刈り取っていって勝ち。

2回戦 きんモザ
東京抜けたようなグッドスタッフ。
サンタ大河中心に殴っていって、ST亜美使って往復で1枚以上キャラ削る。最終的に相手が盤面構築できなくなって勝ち。

3回戦 亜美
向こうはPR並んで、こっちは見えない。イベントカウンター出されたので3ターン目に投了。

4回戦 亜美
互いにPR並んで、イベントカウンター並べる。
愉快な仲間たちにカウンターしたかったらしく、花束3回通る。向こうは愉快な仲間たち2回打って通したけど、こっちはゆり先生で2回通して、あとはサンタ大河の差で勝ち。

5回戦 亜美
1敗ラインに亜美うじゃうじゃいたので予想はしてた。
向こうは軽減亜美と3ソースみのり、こっちはサンタみのりとサンタ大河引かない。向こうのサンタ大河通してもドローされないのは大きく、またこっちが早い段階でSR出せたこともあり押していく。最終的にサンタ大河引かなかったけど、SRの差でサイズ押しして勝ち。

結果:4位
全勝がラストで負けて1敗ラインが4人。でオポーネント最低で4位。まあ、仕方ない。負けたのも下階段だったし。ウィナーカレン貰えてよかった。

さて、次にPMすんのはいつになるかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/31 11:26
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。