文々。新聞号外

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】僕も…引けるのかな、キャンセルとPB…

久しぶりにブログ。タイトルはTOXよりジュード、「僕も…守れるのかな(ry」

VSの大会は出てたけど、書くのサボってた。
ホビステショップ大会
参加者:10人
使用デッキ:アスベル
最近小鳩調子悪いんで一番真面目に調整してるやつを使用。

1回戦 ケルベロス(とろろ)
ファイヤーで3抜きされないように動いたらダメージレースで勝ってた。そのせいで相手が3回ヒール。ケルベロスの10点とテイルズの13点とか天と地ほどの差があるんですが…。キャンセル抜きが不発した次のターンにヒールキャンセルされて負け。まあ無理で諏訪


2回戦 小鳩(紫苑サン)
互いにぐだぐだしてた。無駄ファイヤーとかしてたし。相手の捲れが壊滅してて勝ち。

3回戦 美羽(江戸門)
ダメージレースは順調だったんだけど途中の純PA3連打をファイヤーで止めようとしたキャンセル合戦負けて抑えきれなかった。

結果:1勝2敗

全体的に相手が自分より上の引きしてるからデッキスペックも相まってツラい。1回戦と3回戦とかアイコン発動してないし。まあ引きで負けたのもあるし限界点あるし仕方ないね。

登録タグ: 大会レポ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/05 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。