文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】来たれ闇の眷属、開くは絶望の扉!

シェイドインペリアル!
タイトルはTOGよりリチャードの詠唱。
TOGfのファイヤーの技名なんだけど、そらで言ったらカツオに引かれた。

今日はVSの大会に出てきた。なんか最近モチベが高い。
参加者:11人
使用デッキ:テイルズアスベル
参加者が10人超えるとか珍しいwwwただ参加者がほぼ知り合いという…

1回戦 ハーツ
キャラ名知らない。茶色いデッカいもっさりしたの2種類とマルチの金髪女。
アタッカー枯渇したけどマリク×3の鉄壁で2抜き許さない。途中からアスベルに変えて押し切る。

2回戦 ハクア
ゴンザレス。なんかマルチのアタッカーをひたすら連打され、違うと思ったらレベル4ハクア。ただこっちはリチャードでひたすらマリクだのアスベルだのTDアスベルだの釣って押し返して勝ち。

この時点で全勝はあと江戸門さんとクロウさんしかいないよ(笑)
2人ともパスカルとか…

3回戦 パスカル
クロウさんがやる気なくすレベルでブン回る+相手の初動潰して事故。まあ負けない。

4回戦 パスカル
互いにファイヤー3回とか自重しない。ただリチャードのリアニで復帰が早かったから、盤面安定して勝てた。

結果:優勝
1位アスベル
2位パスカル
3位パスカル
結論→テイルズつえー
人数多いと楽しいね。終わった後は姫屋とフリー。相性は悪いんだけど、そこまで無理ゲーでもなかった。むしろこっちも相手の嫌がる行動とれるし、4割~5割はいける感じ。さらにモチベが上がったのであった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。