文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ああ…悲しい…モテたい…。

主にクライマックスに。
タイトルはTOGのモテロードもといエメロード改より。

昨日はヴァイスのWGP2011予選に出てきましたー。
権利が欲しかったので真面目に参戦。これとれなかったら二日目混沌符まであるんでwww

参加者:28人
使用デッキ:三色宇宙人
参加者が多いんだけど…いつもは半分くらいなのに。

1回戦 刀語
レベル1帯で助太刀封じ連打されてアドとれなかったけど、クライマックスひたすら張って勝ち。

2回戦 超電磁砲
↑私のデッキ@ゾルス君。
当たるのはえーよ…。相手が事故って余裕かなーと思ったら屋根下+木山×3+助太刀所持という盤面にされた。…がダメージは通って勝ち。

3回戦 アイマス
なんか相手の場が上手くいってない。しかもダメージをキャンセルしないオマケ付き。流石にこうなると負けないっしょ

4回戦 AB
ひたすらアンコールつけて助太刀無意味にして殴る作業。早出ししても15000で刈り取る。まあアンコールされるんだけど。天使シナジー2回撃たれて盤面崩れるも手札にトラブルあったから返しで潰そうと思ったら8点通って死んだ。相手手札なかったのに…。

階段崩れ終了
結果:2位
権利げとー。
最終戦の相手はプレイングもそんなに上手くなかったし、負けたの納得行かないなぁ…。クライマックス固まってたし。
とりあえずデッキとしてはこれで問題ないかな。ただトラブルガールとキョン妹は1回も使わなかった(使えなかった)んだよなぁ。キョン妹は安定剤として入れとくとしても、トラブルガールは回復バニラ扱いだから入れ替えもありかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ  圧縮率がいいと8点通ることに定評のあるデッキ  プッ。あ、すいません。 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 09:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。