文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】【遊戯王】【混沌符】常にプロモのことを考え、自由に選択していけ【長文】

昨日は大会が色々被っていたので、ハシゴする形に
①13:00~遊戯王公認
久しぶりに出てみようと思ったらサイド忘れた。適当に他のデッキからとって参加。
使用デッキ:除外軸代行者

1回戦 六武 ○○
①相手が先攻で結束×2からカゲキ出してきたため朱光で止める。そしたらカウンター1個で結束投げてきた。墓地肥えたからクリスで制圧して勝ち
②シエン出されたけどクリス出したら激流してきた。そこからヒュペでビートして勝ち。

2回戦 マシンガジェ ×○○
①ライフ300で殴ったらまさかの収縮で負け
②クリスが5回出ました
③クリスとヒュペが並んで制圧

時間によりドロップ

②chaosフレッシュ2 15:00~
これが本命なのですよー。
参加者:16人
使用デッキ:イカロス
まあ夢子がいっぱいいたけど1回戦が薪菜だったから霞はやめた

1回戦 薪菜
順調に攻めてると思ったら攻められてレベル2になったときに残りデッキは8枚。カオスで2枚見たら両方イカロス。無理。

負けたのでドロップして混沌符に

③16:00~ 混沌符前期大会
デッキがなかったからポンさんからアリス借りて参戦。
使用デッキ:2.0Rアリス
参加者:6人

1回戦 反射咲夜
パートナーを3ターンで引ききる。
順調に攻めてたら相手の殺人ドール全体13点で全員裏に。そこからデッキ25枚削られて負け。
×

2回戦 2.0Rアリス
初手パートナー1枚でオートレベルアップ後のドローがパートナー。また3ターンで引ききったので結界打たれてあぼん
××

3回戦 2.0Rアリス
初手パートナー2枚で3ターン目のドローがパートナー。
開き直ってさっさとレベル4にして焼きながらガン攻めしたら妖夢つえーで勝ち。

××○

なんか遊戯王以外は散々だなぁ…
特にパートナーの場所ひどすぎるだろ…
これでも勝てる調整しなきゃならないのか?
あ、プロモは
まーりゃん
まーりゃん
そに子

水着とアストレアどこー?

登録タグ: chaos  遊戯王  東方混沌符  大会レポ×3 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。