あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、Chaos】大阪レポ

二日間戦ってきましたー。

ども、天風っす。ヽ(・∀・)ノ

さてさてとりあえずWS

使用:神原型化物語

化物強いでドヤッって言いたかった、それだけ(笑)
そしてまさかの0回戦スタートww

0回戦:〇
・とある春上
レベル1にはレベル2で対応。
常盤面とってあいて唸って終わり。


1回戦:〇
・P3軸ペルソナ
見た瞬間勝ち確信ww
常相手のキャラ倒して相手ハンドカツカツ、無達が少し、ウザかった。


2回戦:〇
・長門
レベル1は常盤面とられる。
しかしソウル2やらで着々と打点は決める。
神原でてからは長門なんて怖くない(笑)


3回戦:〇
・長門
またかよ(笑)
↑と変わらず、マジ作業(笑)


4回戦:×
・ガチとある
とうとう踏んだ、屋根下。
盤面押されつつも打点を決めにいく。
完全武装出てからは盛り返して相手ハンド0でストックも少なくなる。
レベル3からは神原ゲー入って、蟹ひたぎで後ろの黒子美琴焼いていいかんじじゃね?
しかし3/5の相手に2点2点3点で殴って3キャンされる。ここでヴァイスシュヴァルツされますか…
んで返し止まらず負け。
勝てた試合だったー

んでChaosの調整あるからドロップ。

しかし化物はよくトリガーのるね!打点高くて嬉しいよ!


さて問題の2日目。

Chaosネオスタン
使用:カオス

1回戦:〇
・愛佳
こっちのプレミを相手気付かず(気付いたの解決後…)申し訳ないと思いつつもガンガン焼くぜぇ。普通に勝ち。

2回戦:〇
・夢子
相手2ターンで椿子(サンタ服装着)、亜子良子並んで焼くに焼けない。
しかしとも子来てからフル焼きして一気に押しきる。
なんとか勝ち。

3回戦:〇
・椿子
銀世界の立つスピードで勝敗が決まる相手。
しかし立たずに焼かれてくれて、亜子良子立っても3オール→無垢な猛攻→3オールでなし崩し。
勝ち。

4回戦:〇
・イカロス
やったことなかったからどうなるかとおもったが、ダイダロス立たずシナプス貼る対象が日和だったから減少でww
後はフル焼き。

5回戦:×
・椿子
初ターンに銀世界立たれて絶望。
とも子来てとも子登場→イカロスで智樹回収(←ここ重要)→3オール→無垢な猛攻→3オール→フルパンするも、返しでレベル上げられうたたね。
こっちレベル3でレベルカードハンド。
フルパンされ負け。

・・・智樹回収じゃなくうたたねメタ回収しておけばっ!勝てた(´・ω・`)
まぁたられば…
暇なので継続

6回戦:〇
・イカロス
スキルメタにシナプスとか言われる。
しかしとも子とテキ屋で裏にして無垢な猛攻でダイダロス裏に。
あとはフルパンして勝ち。

7回戦:〇
・不戦 勝
をい!
最終戦これは萎えました…

結果、1敗ラインキープ。
カオスはあれだね、いまの環境だとこのみと椿子以外になら焼ける。
瑠璃珊瑚と銀世界のスピード次第ではなんとか。


ちなみに
ネオスタン
イカロス対このみ

勝ち:このみ

スタン
神奈対激戦リアンノン

勝ち:神奈

でした。

やはりこのみのアタック力は回ったときはえげついですね、瑠璃珊瑚立てられたら焼けない(泣)

スタンも紙一重の攻防でしたね。
このみの思い超強いっすww



ちなみに萌将伝カップ、グリカジカップ、一存カップ、スタン上位なんかは知ってる顔しかいなかったwww
萌将伝は岡山の優勝者が同じく桃香で大阪でもw
グリカジはR蒔菜
一存はバニー真冬(チカさん派生)


今回の結果は中々イイカンジでした。
次こそは!


でわまた!

登録タグ: 地区決勝、大阪レポ  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/07/10 21:12]
ちなみに最終戦の卓は夢子3、椿子1、サンフラワー1、イカロス3、カオス1、このみ4だったかな?

カオス自分だけだったから少し嬉しかったw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/07/10 21:12]
1敗ラインとはやるじゃないか
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/07/10 21:30]
俺、民安と試合したwwww
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/07/10 21:45]
ヒデ
さんくすb
このみとフリーしたけどまぁ焼けなかったww
このみ踏まなかった自分に感謝ww

ブラックさん
ふるぬっこにしたんですね、わかります(笑)