あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】タイカプ大会レポ

チェッカー欲しかったー\(^o^)/


ども、天風っす。ヽ(・∀・)ノ

今日はタイカプ出てきました。
小鳩アレだったので(※前日記参照)バッキーで。
勿論ジャージガン積みでww

使用:バッキー

一戦目:麻弓

初手ジャージ安定ですw
相手の場をぬるりと崩しつつジャージ全部引く。
最終的には全部バックヤード行きましたがw

デッキ残り6のところで2積みの凹むをようやく引き、楓プリムラ潰して6オール→うたたねで勝ち。

二戦目:麻弓
ま、まぁ予想の上でのジャージ4投さっ!

初手ジャージはデフォ
しかし相手のアタックで3枚落ちる\(^o^)/
んで簡単に割られルーン。

ラストターン、うたたね→ゴー君→亜子良子にチャリンコで殴る→魚→ありがとうございました。


階段崩したので最終戦:バッキー

相手初ターンから明日香小鳩でハンド削ってくる。そ、そんなのはいるんだ(°Д°)

常ハンド2とかで戦うも、亜子良子、メルさん、ナコちー、百式張り替えで崩しにかかってたら相手残り数枚。
うたたね撃ってありがとうございました。


結果、準優勝。
権利いらなイイネ!
金券400で蒲公英2枚セット購入♪( ̄▽ ̄)ノ″アド

あとフリプでTDミント相手にイカロス使いましたが、相変わらずNavel以外にはお強いようでw



まー今日の感じとしてはチャリンコがそんなに要らない…
バッキー母と凹む1を投入しようかな。
特に凹むは欲しいなww


バッキー意外と強イイネ!
目標は打倒夢子かな( ̄0 ̄)/



でわまた!

登録タグ: ChaosTCG  バッキーの可愛さイイネ!機能じゃ足りなイイネ!  大会レポ  タイカプ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/06 21:31]
バッキーは普通に強いから


バッキー使ってまゆみに負けるのがなぜかわからん…
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/06 22:04]
ヒデ

ジャージ4落ちは流石に厳しかったww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/06 22:10]
ジャージとか必要ないw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/06 22:12]
相手困らせれるじゃん←
チャリンコにセット割り飛んでこないしww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/06 23:42]
ツボミ探したが一枚しかなかった…ごめんよ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/07 00:14]
全然問題ないっすよw
頂けるだけでありがたいっすm(__)m