あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】現環境と解体

おはようございます。
今日は友達と勉強してから橋いってカード売る予定です。
んでツボミ買わねばー
ジャージは昨日100で見つけたので6枚程確保したので問題ないww


とりあえずサイン
WSは生徒会と佐々美単以外崩そうかな。さらば最凶の魔王!さらば虚無ルイ!
VGはもう売りつくしたからたちかぜとかげろうTD混ぜたやつしか残ってないw

今日はそんな感じかな?


さてVSの話。
今持ってるのが文乃単、神のみTD、トラブルEX闇型、ハーツシャオメイ、一存、天魔
作りかけがみつどもえ2つ(ガチレン、千葉氏)

正直環境わかってないんですが、ガチデッキはどれくらいあるんでしょうかね?
FC、CB、凛・・・

あと個人的につよいと思ったのがパテルマテル、ウェルキン、ライガットですかな?

FCと神のみやったけど普通に勝てたし(まぁプレイングはよくわかりませんがw)

個人的に作りたいのはCBかなパヴァーヌとかw

どなたか必須パーツ教えて頂きたい(;^_^A


あとはプレイング磨くぞー!


でわまた!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WSの終焉  VGの終焉 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 08:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 08:12]
住んでいるのが神奈川だったらツボミあげたのにww
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 08:19]
ごっとぅーざ@8月厨さん

マジっすかw
じゃあ東京地区決勝2日目行くんでその時にでm(ry←←
でしゃばってごめんなさいw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 08:21]
何枚?多分二枚ぐらいしかないけどいいよ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 08:29]
いいんですか!?
2枚とか十分っす!ありがたいです><
当日はとりあえずルーンとかといる予定なんでw
その時にでもお願いします><
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 08:30]
ゲンタとは知り合いなんだね
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 08:37]
一応ww
変態を隠さない変態で・・・w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 08:39]
中学とかが一緒だったの?


ゲンタはプロレスラーだからしょうがないよww
私服ウィル フレア さん [2011/06/05 08:48]
BBもトップメタですぜ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 08:54]
ちなみに↑はデブ専
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 09:01]
ごっとぅーざ@8月厨さん

いえいえメールだけですよw
メールしてるだけでもう発言が…

フレアさん
ライガットの乗り物っすよね?w
あれトップメタなのか…
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 09:02]
ごっとぅーざ@8月厨さん
まぁまぁ好みはそれぞれっすよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 09:18]
そうなんだ


やたら仲がいいからビックリしたよ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 09:31]
ごっとぅーざ@8月厨さん

まぁ付き合いだけは長いですからww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/05 10:08]

キラッ