あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】大会レポ

ネオスタン
参加人数8人

使用:地単小鳩

・改良点
亜子様メルを3→4に。
ガードロー楓を復帰持ち楓に。
プリムラ3投し、楓プリムラを3投。


一回戦:知弦

抜かれなくていい感じに待ちゲーするも、6オールされ魚。
次ターン復帰ドローでPT引く。

フレンド2横からうたたね、ハンドPT、お姫様抱っこ。

負け。


二戦目:光坂高校

相手ドロー超加速で早く終われましたヽ(・∀・)ノ

勝ち。


三戦目:麻弓

メルさん全落ちしたので投了。

負け。


ちなみに決勝戦はイカロスVS麻弓で、麻弓が勝ったそうです。


イカロスは麻弓を抜けなかったようでww


最近イカロスの勇姿見れないなぁ…


地単小鳩自体は回り悪くなかったです。

やることはジャージ4投。

明日回収するか!


でわまた!

登録タグ: 夢子組みたいよ…  ChaosTCG  大会レポ  ネオスタン  Navel  麻弓=タイムかわイイネ! 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 21:24]

お疲れ様~
麻弓ってそんなにDEF高くなかった気がするんだけどなぁ(汗
ネーブルだから序盤にそこまで押されなければイカロス相手に止める方法はあるけどねw
今のジャージの値段が気になるなぁ←
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/02 21:46]
ソラさん

復帰がなかなか強いね、耐久はリアンノン。
1/3セットつけて壁だね。

ジャージはまだ1店しか見てないけど、350だった…大分上がったねー
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 22:03]

それでも、L3のイカロスが手札1枚切れば、何もしなければL4麻弓のDEF16を同じになるんだけどなぁ
イカロスの場合、チャンプガードで終わりなんだけどw

今となっちゃ、ジャージはラザフォードより軽いと思って初動抑えたもん勝ちですね(汗
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/02 23:14]
貫通以外はフレンドで受ける感じ。
守形美香子以外は横の肉壁で(ry

ですね・・・
僕は生存確認でいいんじゃないの?っておもってスルーしましたから(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 23:21]

タイカプはジャージですがネオスタンは生存確認ですかね(汗)
直ダメはちょくちょく居ますが…
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/02 23:27]
地単なら正直かわらないからジャージでいいかなw

とりあえず博多、岡山の結果待ちかな?
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 23:56]

スタン出るならジャージだと思うけど、ネオスタンは生存確認でいいと思う
直ダメ型ネオスタンって数少ない気が←