ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今後の予定【PM】

4月は大会参加なしでした。
月に1回は何か書きたいので、とりあえず今後のTCG予定。

5月
・Character1に参加検討中
物販でChaosのs/fとえとたまのPRを適度に集める。
俺嫁セレクションはさすがにシングル待ちにさせてください。収録15OS中1OSしか持っていないので…
物販をまわった後体力に余裕があれば俺嫁ランブルにも参加予定です。

・PMゆるゆりPR付きスリーブを購入
結衣はごらく部軸のみならず生徒会軸でも4積みが十分可能かなと思い、とりあえず2デッキ分8個を予約。
VSの新弾リリースが終わってデッキ製作ペース(=スリーブ消費ペース)がめっきり落ちたところにこれ、割と真面目に一生使い切れなさそうな気がする。

・Chaos俺嫁セレクションの衣更をシングル買い
s/fの追加カードは自分の使っている希実花にピッタリ?の相手バックヤード参照フレンド。
s/fで今まで対処の難しかったパートナーレストに若干耐性がつくのかな?と期待しています。

6月以降
・Chaosえとたま購入予定
現在3話まで視聴済み。
残りの話数がよほどアレでない限りほぼ購入確定のつもり。

・PMきんモザ新弾は多分スルーします
持っていないPRカード(特にコスト軽減忍とコイン除去陽子)を今更集める気が起きない、加えて最近のPM収録傾向的にほぼ必ずあるであろう1枚数千円級高額SRの争奪戦に参加する気力もないという感じです。
PMは当分ゆるゆりのみで頑張る。3期追加の将来性にも期待して。

登録タグ: ChaosTCG  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 1101 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:雑記投稿日時:2015/04/30 23:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。