ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会結果+雑記

・大会結果
4月14日
吉祥寺アメニティードリーム ショップ大会 参加人数2人 「緒花」使用 ○
4月15日
秋葉原ハイパーアリーナ ショップ大会 参加人数7人 「芽亜」使用 ○×○
4月25日
秋葉原ハイパーアリーナ ショップ大会 参加人数4人総当たり 「一存いつ天混合」使用 ×××

・緒花 1勝0敗
・芽亜 2勝1敗
・一存いつ天混合 0勝3敗

もう1ヶ月以上前の話ですが、4月ショップ大会で真帆のPR集め。
この後4月中に参加者1人(自分のみ)の大会が一度あり、無事PRは4枚集まりました。
ゲーム内容はプレイングミスだらけ、集中力不足。
東京地区大会までに何とか集中力を回復させないとなぁ。

5月は大会不参加でした。
今月からは新カードを加えた芽亜でまた大会に出ていこうと思います。

(以下、各TCG関連の近況や雑記等)

・VS
とらぶる発売。
今のところ次の商品に関する情報は何もないようですが…どうなるのかなぁ。

・プレメモ
4周年大会に出よう出ようと思って結局一度も出られず。
参加賞の綾だけは某所で必要枚数シングル買いできたので「出なきゃPRが手に入らなくて困る」ということはないのですが、それでも最低1回は大会でしっかり対戦して「今のPMは面白いかどうか」「自分が今後PMを続けるかどうか」をしっかり考えたいんですよね。

・Chaos
ごちうさ買います。
ゆるゆり以来、久しぶりのChaos。

・プリコネ
録りだめていたのうりんを半分くらい視聴。
TCGで欲しいな、と思う程度には気に入りました。
7月のVS東京地区大会まではVSに力を入れる→7月下旬~8月はChaosごちうさのTD大会とブースター発売記念大会で遊ぶ→9月のうりん、でちょうどいいかな。

・ウィクロス
軽く遊んでみようかと考えていたこともありましたが、今はカード入手競争率の高さに心が折れてあきらめ気味。
しばらくは様子見でいこうと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:大会結果(2014~)投稿日時:2014/06/04 01:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。