ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年初投稿

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・VS
感謝キャンペーンのラブライブPRがゲーム上有用なカード、特に1年生デッキに入るカードであれば4枚集めにいこうかなと思っています。
PR回収用の購入パック候補は今のところG's3.0。
カード内容次第ではもしかしたら新弾のせかつよに特攻するかも。

廣松、真帆、マリアを新たに製作しました。
機会があれば大会にも出していこうと思います。

・プリコネ
PCの今後の発売スケジュールにある作品のうち、現時点でまだ放送が開始されていない作品は「のうりん」のみ。
「VS参戦の新作アニメを見てみよう」が一切できなさそうなこの冬、VS・PC掛け持ちプレイヤーの私が視聴してTCGライフの足しにできそうな作品はこれくらいですねぇ。

VSもですが、PCももう何ヶ月もろくに遊べていない期間が続いています。
のうりんがもし面白かったらPCのパックも買って、そこでPC本格復帰ということにしようかな。

※0時22分 追記
あれ、「新年のご挨拶」ニュース記事ページの「ブログを書く」ボタンから投稿したはずなのに「関連ブログ」の紐付けがされてない…?
一度非公開で投稿して見直し→問題ないのを確認してから全体公開、と手順を踏んだのがまずかったんでしょうか。
これってブログ投稿ボーナスポイント入るんですか?入りませんよねぇ多分。
新年早々やっちまった感。

※2014/02/10 追記
今更ですが。
後日確認したらちゃんとニュース記事との紐付けもされてましたし、ポイントも入ってました。
ただの反映遅れだったんでしょうか…
何はともあれ、お騒がせしてすみませんでした。

登録タグ: DuelPortal  新年のご挨拶 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:雑記投稿日時:2014/01/04 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。