ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

カード名 《あわてる菜子/仲居のアルバイト》
アワテルナコ - 仲居のアルバイト
パートナー 《“花咲く季節”菜子/仲居のアルバイト》
“ハナサクキセツ”ナコ - 仲居のアルバイト
カード番号 HSI/027 レアリティ R
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 3500 防御 6000
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【や、やだ! また……!】
【スパーク】【自】相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、あなたは自分の控え室の『花咲くいろは』のカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。
 
能力2 -
--

条件付きの控え室回収。
条件が付いている分、同種効果の他のカードに比べて攻守のサイズ低下が抑えられています。

《鶴来 民子/板前見習い》のスパークで相手エネルギーを増やせればほぼ確実に決まります。
お互いにこのカードとホビロンを積んだいろは同士のミラーマッチでは駆け引きが難しくなりそうですね
・・・ん?このカードもホビロンもタイミング運任せのスパーク技だからゲーム中は駆け引きも何もないのか?
エネルギーセットを控えめにして自分がこのスパークを使えるように、相手にこのスパークを使われないようにエネルギー枚数を調整したりするくらい?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:今日のカード投稿日時:2011/07/29 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。