ミラクルフュージョンッッッ!!承認ッッ!!!

八王子住みですこんにちはHOCKNです
なんか八王子だけではプレイヤー見つかりそうにないので全国の遊戯王プレイヤーさん友達になってください←

主に八王子にいますが平日は町田にもいます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HOCKN
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカーレットノヴァからの被害届け
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第11弾&世界の名言 発売決定!!
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第11弾 発売決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid」が、今度はプラチナグレードに参戦!主人公の「高町 ヴィヴィオ」と謎の少女「アインハルト・ストラトス」をは...

昔からすすめられていたまじこいをやり始めたんでスリーブが欲しくなった今日この頃
こんばんはHOCKNです

さて昨日のTin缶は呆気なく散りましたが一応スカーレットノヴァを手に入れたので専用デッキを組んでみました(^O^)


《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン/Red Nova Dragon》
シンクロ・効果モンスター
星12/闇属性/ドラゴン族/攻3500/守3000
チューナー2体+「レッド・デーモンズ・ドラゴン」
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するチューナーの数×500ポイントアップする。
このカードは相手の魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。
また、相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、
相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。
エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。
wiki引用


普通に強いです
使ってて楽しいです
しかしこんなカードでも弱点は沢山あります

被害ケース1
<トリシューラ>
まあ…仕方ないですね
オベリスク除外できないぜ!どや…とか言ってたら対象とらない効果とか(^-^;

被害ケース2
<カオスソーサラー>
こいつはすぐにでてくるのが厄介です
除外とかやめてー
今日友達にやられて怒って次のターン、トリシューラで除外してやりました←

被害ケース3
<ブリューナク>
バウンスェ…
これは容易にでるうえに、手札さえあれば何体でも戻されるという鬼畜カード代表
まあ使いたい気持ちは解りますがスカーレットノヴァ虐めないで…

とまあ一般的に使われるカードではこれくらいでしょうか
幽閉以外はそんなに怖がらずに攻撃出来るのはとても楽しいです(^ω^)
ガチには太刀打ち出来ませんがテーマデッキの中では中々強いほうだと思いますので皆さんもちょっと作ってみては?

今回制作にあたって崩したデッキはジェネクス帝です
正直痛い(ノ_・。)
まあ仕方ないですね(笑)
ガイウスも三枚まりましたし次は何を作ろうかな…
まあ皆さん、ダブルチューニングやらバーニングソウルやら叫んでスカーレットノヴァドラゴンを召喚しましょう!
ではまた

P.S.
友達機能を今日知りましたよければ誰か友達になってくださいm(._.)m

登録タグ: 遊戯王  ジャック  バーニングソウル  友達  トリシューラ  ブロッコリー  サプライ関連 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/08 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。