ミラクルフュージョンッッッ!!承認ッッ!!!

八王子住みですこんにちはHOCKNです
なんか八王子だけではプレイヤー見つかりそうにないので全国の遊戯王プレイヤーさん友達になってください←

主に八王子にいますが平日は町田にもいます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HOCKN
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
20パックの悲劇【VG】

今日は会社帰りにVG剥きました

ゴルパラ作りたいぜ!!


一刻館
10パック
RR1枚
なるかみ完ガ「やぁ、また僕!!ゴルパラなんか諦めてヴァーミリオン集めなよ(^o^)/」


(^ω^#)…

悔しいからヨドバシで10パック
RRR3、RR1と鬼引きに見えるが
なるかみもゴルパラも外し、エンジェルフェザーとグランブルーが来やがりました


組みたいのはゴルパラなのに着々と準備を始めるなるかみの皆さん
これもうわかんねぇな

…誰か町田でゴルパラかなるかみ関係投げてくれる人いたら連絡ください(^o^;)

登録タグ: VG  なるかみ  ゴールドパラディン  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 19:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/29 19:59]
通りすがりの町田に時々通うものです。
今日買ったら、グレ2のゴルパラのヴィヴィアン?(RRRの)
引いたんですが、いらないので欲しければ出しますよ~。

欲しい際は私にメールなり送ってくだされば。
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/05/29 22:43]
たかぴ~さん
すみません
そのカードは揃いそうなので…

わざわざありがとうございました