ミラクルフュージョンッッッ!!承認ッッ!!!

八王子住みですこんにちはHOCKNです
なんか八王子だけではプレイヤー見つかりそうにないので全国の遊戯王プレイヤーさん友達になってください←

主に八王子にいますが平日は町田にもいます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HOCKN
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調和の宝札ェ…

昨日人生で二回目のTin缶開けました
開けた感想ですが
こ れ は ひ ど い
単品買いしたウンディーネひくわ今更調和の宝札ひくわで泣きたいです(T-T)
調和の宝札とはデッキこそ選びますが遊戯王では貴重なドローソースです
しかも発売当事はスーパーレアとカードゲームでよくある『レアリティがそこそこあるのに種類が多くてパックで狙うのは困難なカード』だったので価値はそこそこでした
しかしつい最近まさかの再録、そしてノーマルカードになり入手が容易になってしまいました
いや~困ったものです(^-^;
まあ唯一の救いは僕が光るカードが好きだったというところでしょうか(笑)
遊戯王の海外版は怖いですね~
1パックが日の三倍ぐらいするのでギャンブルやっている気分ですw
でもパック開けるときの楽しさは尋常じゃないですけどね(^O^)

まあスカーレットかっけぇからオッケーにしましょう

さてまだまだネタはありますが今日はこの辺で
読んでくれた方はなにか一言くださいでは(^-^)/


しかしこのペースでいくとすぐネタ切れしそうだ…←

登録タグ: 遊戯王  Tin  調和の宝札  海外版  ドロソ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/08 07:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2011/02/08 12:55]
初コメ失礼しますー
遊戯王の米版はほんとギャンブルですよねー
しかも気づくと財布の中身なくなってるっていう・・・
でもなんかかちゃうんですよねw
困ったものです
アルド亜種♂ HOCKN さん [2011/02/08 18:02]
みかぜさん

ドキドキを求めて買っちゃいます(笑)