gdgdファンデッカー

適当に思うことを載せていったり。一言で終わっていたり。デッキが載ってたり

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月19日]
正直シナリオがな・・・(2)

[2013年10月17日]
エイジ・・だと・・(2)

[2013年09月06日]
ちけっとかー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sou
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずのツクヨミ安定かとDTの話。
『カードファイト!! ヴァンガード』にピッタリのミニサイズスリーブ第7弾登場!
大注目のトレーディングカードゲーム『カードファイト!! ヴァンガード』にピッタリのミニサイズスリーブ第7弾。ブースターパック第4弾にあわせて、アイチたちチームQ4に立ちはだかる最強チームAL4のリーダー、『雀ヶ...

ターミナルを180回程度回していた模様www(2台のターミナルを回した結果です。一箱から回した出現ではないのであしからず)

スピカの出現率の悪さに全俺が泣いた


とりあえず、大抵3枚づつでた。トレード含め。


大抵3枚づつでた・・・・あれ?レイブン3・メズキ3・・だと・・?


店員が何箱かを分割して入れていたがまじめに笑った。。


レイブン・メズキがノーレア予想だったんだが。。。


まじめな話。ビッグ・ジョーズが2枚しか出ていない件について。誰かコメントを。


バハムートも出現率低い感じ。知り合いと一緒に回したけど3万ちょい回しているのに3枚しか見ていない。


2枚のウルトラは、バハムート・プレアデス。

シークレットはエメラルでトレードしてもらった。
個人的にチェインよりエメラルの方が高騰しそうなんだけど?どうでしょう?


魔轟神ノーレアか否かについては、ノーマルでしょうね。ですが、あからかに枚数は封入操作してある感あります。それにしてもヒアデス・ナイトメアの発生率は異常。


今回は再録も非常に優秀なので、シングルしか買わない人も買ってみても楽しいと思います。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 09:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。